おはようございます☺︎


一日での気温差がありすぎて。、
着るもの・着替えに持たせるものに困る毎朝🥴

陽がてていると暖かいけど、、影るとちょっと肌寒い💦
ボクちんは走り回るから半袖でも十分🙆🏻
と先生に言われたけど、、まだいけるの??🙄
長袖か半袖かでめちゃくちゃ悩む日々です💭💭💭




ついに!!こないだ!!
やっとストライダーにまたがって歩けるようになったね👏
って言っていたはずだけど。、


こないだ!『ちょっと座ってみたら』の一言で
サドルに座って進むことが出来たんです👶🏾👏


座ることが次のSTEPだね〜とか言ってたけど、、
もう出来ちゃった!!!🙆🏻

あっという間に乗りこなしてしまいそうだ🥴
そうするとついて行くのに必死だし。、追いつくのかー?!🙄

色んな角度の不安はあるけど。、😂
ボクちんが楽しそうにやってくれてる事が1番だっ🙌😊






 


 

 

 

 

 




🚲カスタムしたいなぁー🤭

とりあえずホイールとグリップに色入れたい♡

何色がいいかなぁ〜(˶ˊᵕˋ˵)



 

 


このスタンドいいなぁー🚲◎

玄関に置いておきたいなぁ🤔