おはようございます☀︎

昨日も!!!笑
こちらの体力モンスターは保育園の帰りに公園に行きました!!

。、
。、

と、その前に
コンビニで切手を買うのに付き合ってもらうと。、

👶🏾『ままぁ〜』
    『なんか〜なんか〜。かいたいね。おちゃ?』
って🙄

👩『じゃあお茶買って公園行こうー』
とお茶を渡すと、ベットボトルをぎゅと抱きしめ

👶🏾『なんかー。おかち。かう』
と🙄🙄🙄

う。うん。分かったよ!!
とお菓子とお茶を買って公園に走って向かいました😂




コンビニに行くと何かを買ってもらえると思ってしまっているボクちん🙄
簡単にはお買い物にお付き合いして頂けないよね。、

ちゃんとレジの方に
『くだちゃい!』『あーと!』『ばいばい!』
と言って自分のものはしっかりと握りしめて出ていくのです。笑

そして、歩き出してすぐ、
👶🏾『まま!もちゅ!』
と。、
荷物は私に渡して颯爽と歩きだすのが定番☆


もう、なんか、、2歳って色々すごいですね🤭

クスッと笑えて、なんだか憎たらしい部分もあって
でもそれもすべて可愛いくて、愛くるしい。、🥺

イヤイヤ期は1回終わったかな??〜(´・_・`)

まだあるの??🙄


 

 



 

 


 

 

⬆このおせんべいがボクちんお気に入り♡

『しぇんべぇー。たべる!』

ってしぇんべぇーって言うのが可愛い(˶ˊᵕˋ˵)