おはようございます☀️.°‬


昨日、今日と謎に6:00起きのボクちんに付き合い寝不足気味です。、

(普段は7:00-7:30まで寝てます👶🏾)


というのも、さすがのボクちんも運動会の日は疲れたようで

いつもより1時間ほど早く『ねんねー』と言って寝たいということをアピールしてきました。


なので、早めに寝たから早く起きるだろうなぁとは思っていたけど、、

まさかの6:00前!!😲💦

もうちょっと寝かして〜ってゴロゴロしてたけど

寝れるはずもなく。、

リビングに行き大好きなジョージの力を借りて📺

ひとりで遊んでもらっている間に少しだけ休ませてもらいました💦


昨日はお休みだったからずっと一緒でなかなか休めなかったけど、今日は保育園に行ってくれて良かった〜。、

そしてお仕事もおやすみで良かった〜。、


いいお天気だからお洗濯たくさんしたい!!!

けど。、

とりあえず少し仮眠だ😪





⬆雨の日の定番になりつつある。スーパーの遊び場👶🏾

OPENと同時に行くと空いてて1時間ほど走り回れて最高だったー!!🙆🏻
スーパーにあるから買い物もできるし◎室内だし◎駐車場は90分無料だし◎良いことづくし🙌✨