おはようございます☺︎

昨日は、ボクちんの保育園の運動会でした🎌 
ボクちんにとって2回目の運動会🏅✨

去年はまだ歩き始めたばかりで
ほとんど抱っこでの参加でした。

今年はかけっこやピカピカブーのダンス💃など
毎日たくさん練習したようで◎楽しみでしたー(˶ˊᵕˋ˵)




ボクちんのクラスは人の多さに泣いちゃう子もいて
所々ボクちんもつられて泣いてしまう場面もありました😂

緊張、不安、怖さ、寂しさ。、
など色々な感情がある中で、ほぼ泣かずに頑張った!!!☆

キョロキョロしてパパとママを一生懸命探して
目が合うとニヤッとしていたり( ≖ᴗ≖​)
お友達とお手手繋いで一生懸命歩いて入場する姿
を見て愛おしかった♡

かけっこも上手に先生のところまで走りきることが出来て💮
一生懸命頑張る姿が見れて成長を感じました🥺

まだまだこれからなんだろうけど
ひとつひとつの思い出を忘れないように過ごしたいな💭💓


ひとまずお疲れ様♡




運動会後と夕方行った公園の方がいい顔してたなぁ😂😁☺️


⚠運動会の写真はお友達も写っているので控えさせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)