今日何を思ったのか,ちょっとお菓子作りたくて,なんとなーく家にある材料でできるバナナケーキを作ることに・・・・・

やべーなんだこれは?? 笑

極甘だし焦げたし。
私は女子なのか否か・・・。
まだちゃんと食べてないけど,一口食べた感じはそんなんだったよ。


言い訳するとうちのオーブンはもはやオーブンではありません。母の花嫁道具だから古い。
あたため機能ですら満足にいかん 笑
一分チンしたらそーとー熱い!!!!!いい加減新しいの購入してよー!!!!
だからたとえ本に「170度のオーブンで50分」って書いてあってもその通りにしたら炭になっちゃう 笑
だから今日は気をつけて「30分」からスタートしたのになぁ・・・。

普通にお菓子作りたいよー。だって女の子だもーん!!!!

そんな訳で明日は水族館に行きます。ホントはよしみとのハニカミデートで行く予定だったけど,行かなかったので,フラストレーションだったの。(いや紅葉楽しかったよ!!!!!だから紅葉でよかったのだけど・・・)

わーい!!!!!わがままって言ってみるもんだぜー!!!!
シャッチー元気かなぁ・・・。