占星術のおもしろさの一つに

 

「人への理解が深まる」

 

ということがあります。

 

自分に対しても

身近な家族に対しても

理解が深まるおもしろさがあります。

 

 

 

家族に

慎重が度をすぎて

石橋をたたき壊して渡らないタイプがいます。

 

驚くほどに時間をかけて吟味した挙句に

やっぱりどれにもしない

という…。

 

いや、選ぼうよ、いい加減。

 

でも

彼女の星を見るとそうなんです。

 

土のグランドクロス持ちなのです。

 

叩いて

叩いて

粉々になった石橋のがれきの中に

大切な「何か」が生まれているのです。

 

 

 

 

彼女の姉は全く逆のタイプ。

 

「とりあえずやってみて

 ダメなら1か月でやめたらいいし!」

 

と、未知のバイトをガンガン入れて

ケロリとしています。

 

そ、そんなバイト、大丈夫なの?

 

この姉は火星が射手座にあり

9ハウスはステリウム。

 

飛び込んでみた

新しい世界を楽しんでいます。

 

 

 

 

私から見ると

この二人とも

「普通、いい加減、決めるでしょう」

「普通、もっと穏やかなバイトにするでしょう」

って感じなんですが

 

ホロスコープを見ると

二人とも

自分らしく生きているんですよね。

 

今さらながら

二人の星を見て、うなっています。

 

 

ほんと、占星術っておもしろいです!