実は、私、車が好きで

20代で初めて車を買たときから

ずっとマニュアル車!

ドライブを楽しんでいます。


 

 

先日知り合いの男性と車の話になったときのこと。

 

「〇〇さんはポルシェに乗ってるでしょ。

 そのポルシェを

 △△さんが、『安いやつ』って言ってた」

 

 

かなり衝撃を受けました。

 

車の価値って、お値段………!?

 

せっかくお金持ちなのに

なんだか悲しい………。

 

 

 

 


今の私の愛車

ちょっぴり気難しくて

雑にギアチェンジするとエンストするところも

お気に入りポイントの一つ。

 

お出かけしたところも数知れず

私のかけがえのない相棒です。

 

そのお金持ちさんには

こんな気持ち、わからないんだろうな~。

 

 

ま、分かってもらわなくて

いいですけどね!

 

 

今日はその愛車に乗って

寝室にお迎えする観葉植物を

探しに行きまーす。

 

私は私の価値観で生きていきます。(*^_^*)