居ても立っても居られない、ブログ更新です!

 

 

アメブロで、ご主人を亡くされたばかりの方のブログに

 

「いちいちアップするなんて余裕ですね」

 

という趣旨のコメントが付いていることを見しまい!!

 

 

コメントの主さんは

 

ここまで人の心を察することができない

ここまで自分の言葉の意味を理解できない

 

ということは

実生活では、多分孤独な方でしょう。

周りがダメで、自分が正しいと思っているのでしょう。

 

そのコメントからすでにそんなオーラを感じます。

 

私はアンテナが敏感なので

そんな気をもらってしまって、今ちょっとツラい状態です。

 

 

 

 

ということで

ちょっと波動をあげてみました。

 

みなさまにもおすそ分けです。

 

 

誰もがいろんな思いもって生きている以上
その思いがぶつかって、

悲しい思いをすることもけんかをすることもあると思います。


でも、
少なくとも

悪意を持ってつぶしに行くような世の中にはなってほしくありません。

 

 

新しい年は

自分の気持ちも相手の気持ちも大事にできる年でありますように。

 

 

そして、

そのコメントの主さんが、いつか気付きを得ますように!