1年前の今ごろは

コロナはまだ対岸の火事に近い印象でした…。

 

それがあれよあれよという間に

世界中に広がり

私たちの日常にも入り込んでいます。

 

いくつになっても

「初めての経験」

ってあるものだなぁと思います。

 

人生

退屈している暇はありませんね。

 

それにしても激動の1年でした。

 

社会環境にしても

私個人のことにしても

 

ホント、いろいろありました。

 

 

今年はいやおうなしに巻き込まれた感じでしたが

来年は自分からアクションを起こす予定です。

 

実はかなり不安なんですけどね

でも、自分の気持ちは大事にしたいし…

 

あと何年生きられるか分からないので

1年1年を大事にしていきます。

 

 

 

 

今年もみなさまにたくさんのご縁をいただき

本当にありがとうございました。