早くも師走ですね!

 

1年前の今ごろ

私にとっての「コロナ」はまだまだ対岸の火事でした。

 

まさか1年後にこんな世の中になるなんて

全く想像していませんでした。

 

 

毎年思うのですが

1年前に、今の自分を想像できていたかと言えば

やっぱりできていなかったわけで

 

毎年毎年

いろんなことが起こり

新しい自分や

新しい環境に

出会っているんだな~

と思います。

 

 

 

 

 

どんなことがあっても

「自分らしさ」

「自分の進みたい道」

は大事にしていきたい、と改めて思います。

 

 

私にとって進みたい道は

「困っている方、苦しんでいる方のお役に立つ道」

です。

 

たくさんの方が「苦しんでいる方のために」と尊いお仕事をされています。

 

私は「鑑定」と「ヒーリング」でお役に立ちたいと活動しています。

(あと、ユニセフの支援活動も細々と続けています)

 

どんな世の中になっても

その信念だけは揺らがずに持っていたいと思っています。

 

 

あなたの「進みたい道」はどんな道ですか?

 

ホントは、そんなお話も対面の鑑定でお聞きしたいので

いつか小さなサロンを持てたらな~と思っております。(*^_^*)