みんな一緒だと思うけど(というより、そう信じたいけど)

コロナ自粛で、太りませんでしたか?

 

ええ、私もちゃんと流行に乗りましたよ。

 

それで、最近、ダイエットアプリを初めました。

 

手抜き感満載だった、私の食卓は

今や、旬のもので、栄養バランスがとられています。

 

栄養たっぷりで

ちゃんと手間暇かかったもの(農家さん、ありがとうございます!)

を食べていると

心と体が本当に満たされます。

 

(スピ的なことを言うと、波動が上がります)

 

 

何が「自分を大事に」なんだろう

って考えたときに

 

一番取り組みやすいのが

「栄養的に価値があるおいしいものを、楽しく食べる」

だな~と実感しています。

もれなく波動も上がります。

 

 

 

 

なんてかっこつけても、本当は、アプリの仮想栄養士さんに

「好香 konokaさん、がんばりましたね」

と言ってもらいたいだけなのですけどね。

100点、めったにとれないんですよ!!(爆)

 

 

 

 

↑生でも食べられるトウモロコシ!!最高でした!!!