どうしても、どうしても、抑えられない愛。

心から相手を思い、

一緒にいるだけで魂が安らげる。

 

 

 

そんな愛にいつ出会うのか。

 

どんなシチュエーションで出会うのか。

 

 

これはもう、すでに魂が決めて生まれてきていますから

(今の)自分の力ではどうしようもありません。

 

 

 

 

 

適齢期に設定して生まれてきた人もいるでしょう。

 

「上級者コース」としか思えない時期や場面に設定している人もいます。

 

 

 

本当に人生いろいろです。

 

でも、どの人生も、ご自分の魂が

「私の魂を磨くためにはこの道が最善」だと思い選んだ道ですから

 

まあ、観念して

もがき苦しみながら

生きていくしかないんだなあ

と、今さらながら思う今日この頃です。

 

 

(何かあった?と聞きたくなる今日のブログですね)