それはまあ、

タロットで鑑定していますので、、

当然でしょうが…

 

子どものころから絵が好きで

自分で絵を描いたり

絵が上手な叔母にせがんで

描いてもらったりしていました。

 

はじめにタロットに興味を持ったのは

遥か大昔、中学生の頃でした。。。

 

やはり入り口は「絵」

そこに描かれている絵がまた

なんとも素敵で

あっという間にとりこになってしまいました。

 

 

そのあとも、

気になるタロットを見つけては

ついつい集めてしまっています。

「そんなに使わないよね」と分かってるんですが、

絵が素敵だと…。

 

 

さて、そういうわけで

今日はそのタロットの中からお気に入りをご紹介

 

 

大好きな「ダリ」のタロットです。

 

ダリダリしてるものも

案外普通なのもあって

見ていてとても楽しいです。

 

これは「死」

 

鳥が飛んでる!

バラが立ってる!

人物の背中がゴジラ化してる!

 

見てるだけで幸せです。

 

いつか、実占でも使いたいと思っています。

そのうち、お試しメニューで出そうかなとも思います。(*^-^*)