もうずいぶん前にそんな話題になったことがあります。

 

どんな美人さんでも

「ここがちょっとね」

と思うポイントがあるらしい。

 

そんなにきれいなのに!!

 

 

 

私も、好みの顔があって

あの女優さんみたいだったらなぁ!

って思う人がいますが…

 

でも!!

 

私にあんな顔がついていたらきっとみんなびっくりします!!

 

中身と顔が違いすぎて

がっかりする人々の顔が目に浮かびます。

 

この顔だからこの性格で許されているのです。

 

そう思うと、

なかなかいい顔なのですよ(笑)

 

私の性格には、ぴったりです。

 

優しかった、

大好きな「じいちゃん」そっくりです。

 

 

 

 

 

それに、

よく見ると、

みんな、きれいだな~ってポイントがありますよね。

 

笑った顔がかわいい

横顔のラインがきれい

肌が白くて美しい

 

 

 

ご先祖様から受け継いだ

大事な顔や体なのだから

大事にしなくちゃですね!

 

 

赤ちゃんを「授かりもの」と言いますが

自分の体も「授かりもの」ですよね。

 

授かった命と体のおかげで

楽しく人生歩ませていただいております。

 

ありがとうございます。