まあまあかな。


驚き

最近は元気が出なくて、貯金とかもうどうでもよくなってしまっていますえーん


もうすぐ旅行に行くのに、全然行きたくないガーン

夫に、旅行行くところで文句言われまして。

いつも私が決めちゃうんですけどね。それも悪いのかも知れないけど。

もう二度と自分では計画しないと心に誓いました。

高いお金払って。全部私が払ってんのに。

バカみたい、本当に。

毎年100万くらいは全旅行費かかっているのに。

二度と行くもんか。特に夫とは絶対行くもんか。もう知らん。


気乗りしない私を見て(私はすぐに顔に気持ちが出てしまう)、瞬時に察知したうちの子が、

めっちゃ準備手伝ってくれたえーんえーん

優しいのうえーんありがとうラブ


途中愚痴ってすみません。

テンションだだ下がりですが、週末は旅行に行ってきます。