家族のことを書いてみようと思います


●子ども 中学一年生

中学入りたての頃は毎日泣いているような繊細ボーイですアセアセ

私は喜怒哀楽が激しくて、すぐアワアワ焦っちゃうタイプですが、子どもは正反対。いつも冷静なポーカーフェイスです。私は何度助けられたことか笑い泣き

最近は、やっと学校で知り合いが増えた?という表現をしています… どうやら友だちが増えたわけではないみたいです。

たった1人、小学校の頃から気の合う友だちがいて、その子とは中学生になってからやたらと遊びに行くようになりました。交友関係は深く狭く、のようです。

今日も小学校の運動会に出かけていきました。

Adoさんの大ファンで、なんと、夏のLIVEのVIP席が当たりまして、とても楽しみにしているようです。


●夫 40代

私と同じ職業で、大学の医局にまだ在籍していますが休職中。本人はもう大学に復職するつもりはないそうです。休職して7ヶ月たちましたが、まだいろんなことが宙ぶらりん。どうなるんでしょうか。

とにかく、副医局長の職が辛かったらしい。


※超音波専門医の資格まで取ったんですよ… 

一応胎児心臓超音波の専門なんです。でも、やっぱり小児科の専門医にいちゃもんつけられたりするんです。その診断で合ってんの!?みたいな。

うちの科って、本当にいろんな科に頭下げてるんです。頭下げるランキング→麻酔科、新生児科、外科•ウロ科(オペで腸管・尿管損傷ガーン)、小児科 でしょうかアセアセ


すみません、逸れました。

何かの仕事に復帰してもらいたいのが本音です。


●私 40代 とくに取り柄もない平凡な主婦

一応嘱託で仕事しております

今年はPTA役員やってます。私がポンコツすぎて大変ですえーんさらっとこなせるお母さんが凄すぎて。



そんな3人ですみっこの方で日々暮らしています。


今日は、夕方から映画を観に行く予定です。


それでは、お互い頑張りましょうラブラブラブラブラブラブ