PTA…

私はベルマークとかの部なんですけど、

なんとこの私が

部長になってしまった。。


気軽に話せる人なんて1人もいませんが!

このスーパークソ人見知り、人としてもポンコツの私ができるんでしょうか。


真面目ではあるので、まぁなんとか頑張ります。


でも、助けてくれる人なんているんでしょうか。

まぁいいか。そんなことどうでもいい。


今年は、中学校がなんとか周年の記念の年らしくて


いつも1年生のうちにPTAやりたい人が殺到するらしいのですが、今年立候補が少なかったのは、

その記念の年だから、extraでやらされる業務があるんじゃないか…っていう噂が流れたから、だそうです。


みんな自分さえ良ければいいんだなって。

本当に他人全員敵に見えますが、

心を無に?というか、他人なんかもうどうでもいい精神でなんとか一年乗り越えてやろうと思います。


こういう時の、私の怒りのパワーはすごいんですよ。