昨日は七夕🎋



去年

短冊に書いたことを思い出していました




今年は、痛みから解放され

少しずつ、自由に歩けることが幸せです。





数日前

息子から遊びに来ませんか?

と連絡がきて



土曜日はリハビリ通院があったので、

七夕🎋の昨日、遊びに行ってきました。




入院前に会っていたまごちゃんだったけど、ちょっと会わない内の成長ぶりに驚き、

夫はいつもメロメロです。




退院のお祝い🎁🎂💐をして貰いました。



暑い中

買いに行ってくれたお嫁ちゃんに感謝です😊





リハビリ頑張らなければ



体力、筋力つけないと、

これから益々活発になるのに

一緒に遊べないわね👧👦






それにしても

毎日暑い☀️


1日中クーラーつけっぱなし


冷えないように気をつけよう🧦