術後9日目のリハビリ



いつもより遅く

PTさんが迎えに来て

リハビリ室へ



寝ながらの足上げ




昨日までは

術足の方はどう頑張っても

自力で上がらなかった




なんと、



やっと、

少し上がるようになりました👏



必死に10回

頑張りましたよ💪




今度は

片足で立ってみましょう


と、言われて、

初めてだったので

バランスが取れない





しっかり踏ん張って

(お腹にしっかり力をいれて)


術足の片足立ちも出来ました。




出来なかったことが


少しずつ出来る様になっていく


嬉しいな😌🌸💕




リハビリは裏切らない






土日は、リハビリお休みなので

ミッションたくさん出ました。



ゆるゆるやります




今日はさすがに

疲れました