昨日で

術後7日目になりました。



採血、下肢静脈エコー、

レントゲンがありました。




夕方、デイルームに夫といると

主治医が来てくれて



検査結果

カンファレンス

全て順調との事でした。





気になっていた、

太ももの痛みや鈍い感覚は、

今はどうしても仕方ないけど、段々良くなるので、

と、言うことで

様子見です





退院日、退院後の初診察日や

リハビリの事など

夫と主治医で

どんどん決めて行くー



おーい


患者

ここですよ~






リハビリは、

一通りのメニューをこなした後、

最後に、杖無しで歩いてみました。




前日もちょっとだけ歩いたけど

おっかなびっくりで

ほとんど歩けてなかったのが


80メートル位歩きました。




まだ怖くて


必死過ぎて


疲れます。







病室でやる自主トレの

メニューも増えました。





リハビリやって戻ってくると

すごい充実感で、



自主トレはサボりがち




私のPTさん

ヤル気満々💪



優しいし、可愛いし


頑張らなくちゃと

気合いが入ります




転がされております

(*´∀`)♪