新年度ですね




3月

手術予定だった日の翌日に退院し

血液検査16本分💦

の結果を待っていました。





血液内科での診察室へは

夫も一緒に入って貰いました。




血内の先生

開口一番




何も見つからなかったですよ



良かった~


あれこれ考えてた1週間


ほっとしました。




検査結果については

詳しく書きながら

丁寧に説明してくれたので

理解できました




免疫疾患のある人には、このような数値が出るらしいけど


今回は

何か別の病気が隠れていることも否定できないので

より詳しく調べる必要があったとのこと。



手術を控えていたので慎重に


詳しく調べてみて

心配するものではないとわかったんだから良かった。




素因があるというだけで

特に治療等必要も無いので、

今までと変わらずで良いとの事でした。





整形外科の診察まで

少し時間があったので

お茶をしに。


夫は、私以上にほっとしている

様子でした。





整形外科の

主治医からも、

血内の結果を見ながら

術後はより血栓に注意していくと言うことでした。




改めて

手術日の日程を




4月は、予定もあって

落ち着かないので

ゴールデンウィーク後の

5月中旬にしました。





1月の術前検査から

3ヶ月過ぎちゃうので、

検査は又やるらしい。




でもCTは前ので良いみたい







入院中は毎日

理学療法士さんが来てくれて

話が出来たし、

リハビリ室も見学してきたし、


リハーサル出来たんだと思って


また頑張ろう





理学療法士さんに教えてもらった事を毎日ちょこちょこやってます










久しぶりに

次男が来るので

好きなキッシュを

作りました。





















週末はお花見出来るかな🌸