昨日の午後、検査で気になるところがあった為、突然手術が延期になりました。




主治医と話している時

説明室前を、面会に来た長男が

ちょうど通ったので、

主治医が再度詳しく

説明をしてくれました。




私一人じゃなくて良かった。




長男が色んな質問をしてくれて

助かりました。




デイルームで、二人になった時

へこんでいる私を励ましてくれました。





まずは安全第一なので

仕切り直して又頑張ります。




たくさんの皆様方に

愛あるメッセージ、

応援をいただいていたのに、

申し訳ありません😢


とても感謝しています💕




ありがとうございました🙇