病院に行くには

まだ余裕があったので、

スタバで軽く食べお茶してから、病院へ🚗




手続きを済ませ

病室へ



病室までは

セキュリティも厳重だー




ナースの説明を受けて

身長体重計り

病室へ案内




夫は入れないのかと思ったら

お荷物整理するの大変だから

良いですよって



おぉ~

助かったぁ~




大荷物だったけど😅

収納が

沢山あって、広いので

全て収まりました😊




看護師からの説明


理学療法士からリハビリの話


薬剤師さんの薬の確認



採血

レントゲン

済ませてから


シャワーを浴びて

夕飯でした。




美味しく完食しました😋




食事が終わった直後に

主治医が来られたんだけど

診察室で見るより、にこやかで

話しもざっくばらんで

一瞬誰かと思ったわ


オーラ消してた(笑)




何だかずっと緊張してたから

話が出来て

すごーく安心しました。





もうひとつ項目追加するから

明日、

もう一度採血させてねって😓




術前検査の時も

歯科受診したけど

明日もあるらしい


ずいぶん念入りだわ💦



明日は麻酔科医の説明もあります。






明日は長男も面会に来ると連絡がありました。



土曜日にまごちゃんと

お守り持ってきてくれたんだから、来なくて良いよ

と、言ってたんだけどね。







明日は眠剤貰おうかな

いや、今日も飲んだ方がいいかな? 


昨夜もあまり眠れてないし





さっき

病棟担当の医師が来たので

話したら

いつでもナースに言ってくれたら

出せるようにしときますって





今日は、術足じゃない方が痛み

湿布貼りまくってます。




今まで庇って

支えてきてくれたものね。