23区大雪警報が出て

先程ベランダ出て見たら道路にも

結構積もってました雪

 

 

 

  

 


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果


かわいいがあふれる年って

どんなでしょう~ニコニコ






今年は次男も帰省出来、長男夫婦立ち上がるも集まったので、張り切ってお料理作って、2日は次男を東京駅まで送ったら🚗
、疲れがどっと出てしまった。

次男が戻ってしまうと毎度の事ながら
寂しくなってしまう
いつまでも子離れ出来ない私です悲しい





マヌカハニーが切れたので、昨日買いに行ってきました。




マヌカハニーセットを発見飛び出すハート






早速買って来ましたよ


これだけ入って¥10800(税込)











単品で買うより¥4500位お得でしたチョキ



おまけに入ってた
AHMAD TEA


好きな紅茶なので嬉しいコーヒー






マヌカハニーもこれだけあれば当分
安心ニコニコ





今年はブロ友さん達と会えるかなぁ~って期待してたのに、又感染者が増えてきて、がっかりです🙍



今まで通り感染対策しっかりして

又乗り切っていくしかないんでしょうね







ゆっくりのんびりなブログですが
2022年も
どうぞ宜しくお願いします
おねがいラブラブ