やっと、

実家に行く事が出来ました。




今は帰りの新幹線の中です。

思ったより混んでる((( ;゚Д゚)))





行きは夫が車で送ってくれ、夫は2泊して帰りました。


私では出来ない所をあれこれやって貰い母もだいぶ快適になったと喜んでいました。




私は、滞在中ケアマネージャー、訪問看護師、介護用品の方等と打ち合わせして、安全に快適に暮らす為にどうしていくか相談やヒントをもらいました。






お天気が良かったので、毎日お布団干したり、台所の片付け、冷蔵庫の中の掃除やコンロ周りを磨いたり、フルパワーに動き、10日間はあっという間でした。







帰る日は

親友が車で実家に迎えに来てくれました。


親友に会うのも約2年ぶりです。

久しぶりに会うと思ったらワクワクが止まらなかった😊



新幹線の時間までお茶をしながら、母の事やモヤモヤしてる事を聞いて貰い、少し心が穏やかになりました。




これからは、頻繁に会える様になったら良いなぁ✨






きっと家に着いたらどっと疲れが出るんだろうな




東京駅に夫が迎えに来てくれてるので

夕飯はテイクアウトして、久々に楽をしますおねがい