ご無沙汰しています



秋を感じられる様になってきましたね🌾






9月5日、

長男夫婦に、女の赤ちゃんが誕生しました👶




誕生までの間、私達家族は祈る様な気持ちでずっと過ごしてきました。



勿論お嫁ちゃんは、無事に産まれるまで

沢山の不安があったと思います。




弱音を吐かない娘ですが、臨月になり

一度だけラインで不安な気持ちを伝えてきた事がありました。


色々な想いが押し寄せていたのだと思います。





破水して入院したと連絡が入り

その夜、お嫁ちゃんとラインした時は、全く陣痛も来てないので、まだまだ先になると思います、体力蓄えておきます!などと暫くやり取りをしていました。



それから、日が変わって早朝陣痛がきたと息子から連絡を貰ってから間もなく、元気に産声をあげました



予想以上に順調に進み、息子はギリギリ立ち会いに間に合いました。


息子が病院にいられるのは2時間だけと制限ありでした。




母子共に無事で元気に産まれたと連絡が来た時は、安堵と共に、産まれてきてくれた事にこの上ない感謝でいっぱいでした。




産まれてきてくれて本当にありがとう💕




お嫁ちゃんは本当に良く頑張ったと思います。


辛く悲しい経験を乗り越えて、本当に偉かったね✨




助産師さんには、とても我慢強いですねと誉められたそうです





コロナ禍なので、入院中は私達は会いに行くことは出来なかったけれど、

退院の日、会いに来て欲しいと言われて

息子の家に行ってきました。




感染対策徹底して会ってきました




ちっちゃくて温かくてふわふわでした💕




二人の幸せな姿を見ていると胸がいっぱいでした。




夫は、抱っこしたとたん涙ポロポロ






これから赤ちゃんとの3人の暮らしを

見守っていきたいと思います。





それにしても

夫のメロメロ振りには驚きですニコニコ