昨日と今日で、部屋中のカーテンを全部洗いました



風があったので、あっという間に乾きました




レースのカーテンが風に揺れているのを見てたら眠くなってくる






                   🍞🍞🍞🍞🍞



「銀座 に志かわ」の食パン

買ってきました。



昔は並んで買っていたけど、普通に買えました






半分(一斤分)は冷凍して



残りは、早速そのままを味わいました




いつもはホームベーカリーで、🍞を焼いてるので、たまに食べるとやっぱり美味しいな



もっちりとほんのり甘くて、つい食べ過ぎてしまう



「乃が美」のパンと比較される方もいるけれど、正直私、違いがわかりません😅



どちらも美味しい






                    🍌🍍🥝🍈🍍




フルーツサンド作りましたよ







生クリームもたまにはがっつり食べたくなりますコーヒー