今日は長男を迎えに行って

皆で義母に会いに行ってきました。



向かう途中鯉のぼり🎏を見ました


今日は、こどもの日ですね





最近、義母は眠る時間が長くなり、呼び掛けに反応する位だったのに

少しだけど会話も出来て、長男が手を握ったら、力強く離そうとしない様子に

やっぱり孫のパワーなのだと思いました。

長男と一緒に撮った写真は笑顔でした。



だんだん弱っていく義母の様子を見るのは辛いです。


私のリウマチを替わってあげたいといつも言っていた。本当に心配をかけていたと思います。





義母の事や、コロナ禍になり中々帰れない実家の母の事など考えているせいか

最近あまり眠れません。



もともとショートスリーパーなのですが…

最近は精神的な事が大きいかな


もっと、どーんと構えられると良いのに





今日は義母に会えて本当に良かった。






菖蒲は買えなかったけれど

人気の柏餅は行列が出来ていた割に、店員さんが沢山いて回転早かったので

すぐに買うことが出来ました。



これから

少しのんびりします。