何とも例えようのない漠然とした不安が押し寄せることがあります。



それが何なのかわかる気もするし、それは解決方法がない気がして、なん10年も私を苦しめている。



親友には考え過ぎる事を止めなさい!

と言われる。



嫌な事を全て吐き出したらスッキリするのかと吐き出せば、自分の発した言葉で、更に自分自身が傷つく。



全てを許せるほど人間が出来ていない






3度目の緊急事態宣言が出ましたね。



外出自粛が長くなり、ちょっと疲弊してきてますよね。



会いたい人にいつでも会いに行ける。

皆で集まって食事をする。

旅行が出来る。


そんな当たり前だったあの頃に戻れるのはいつかなぁ


早く安心して出掛けられる様になりたいな




医療従事者の友は、先日2回目のワクチン接種も終わったと連絡がありました。

副反応を心配していたけど、特に何もなかったようで、本当に良かった。