腎臓・内分泌内科で、1年ごとに撮っている腹部CTですが、
次は、1年半~2年後で良いと言われてたので、先日検査をしてきました。


今回は胸のCTもお願いしてました。
ちょっと不安な所があったので、
念のため


検査結果は
前回と変わり無いので、問題ないでしょうとの事でした。
胸も異常なしでした。


先生が言うには、
3年~5年変化がなければ
もう検査しなくて良いとの事でした。


今回で4年目、これで最後にしても良いと思いますよ!と言われました。


本当に心配なら、もう一回位検査しても良いけど
被爆もするしねぇ~
やってもいいし、やらなくてもいいし
ということでした。


念の為にとも思うけど、まだ先の事なので、どうするかゆっくり考えましょうかね。



            クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先週末、息子達と久しぶりに食事をしました。
本当は9月に予定していたのだけれど
中々、都合が合わずに、延び延びになってしまいました。

急遽日にちが決まったので、予定していたお店の予約が取れず、いつものイタリアンになりました。









来月、息子がロサンゼルスに出張になり
留守の間、お嫁ちゃんを宜しくと頼まれたので、

泊まりに行ってあげようか!
と言ったら
(半分冗談だけどねてへぺろ

やんわり、息子から
それはいいですよ~爆笑
と言われちゃった。

(そりゃそうか)


息子が出張中、彼女も仕事だけど
産休直前の出張で留守するのはやっぱり
心配なんだわね口笛



帰りが遅くならないようにしようと思ってたのに、あれこれ話しながら
お食事してたら、10時過ぎてしまいましたあせる



出張から帰ってきたら又食事しましょうと約束して解散となりましたキラキラお月様キラキラ