あっぱれ!秋晴れ!

お日様晴れありがたく


横浜へ



ベイブリッジから富士山見えました富士山




まず
中華街近くの駐車場に停めて


ぶらり
山下公園へ




そこから




大さん橋の方へ向かいランニング




飛鳥 II  を眺め






ひと休みしてから



赤レンガの方まで歩いて行きました







「神奈川畜産フードフェスティバル」

とか

(愛くるしいお顔の牛さんでした)

  


「ロールスロイス&ベントレー大集合」

等々





イベントも
やってて




像の鼻広場では



こーんなのもやってました音譜





それから再び


中華街に戻り











お夕飯食べて帰ってきました






昼間は汗ばむ程だったけど
さすがに日が落ちると寒くなりましたイチョウ





頑張った
今日の
歩数計は12233歩でしたおねがい






湿布でも貼って寝ましょうかねほっこり