通院日の4日前は鍼灸

最近は、リウマチ以外の不調を整えて貰ってる感じになってますが
マッサージ等もしてくれるのでとても癒されます。





7週目の通院日

今日は胸のレントゲン有り

数ヶ月前から気になっていた咳の為
今回、胸のレントゲンを撮ることになりました
最近は、咳も頻繁に出なくなり
漢方が効いてるような気もします。


レントゲン結果は問題なしという事で
ほっとしました。




血液検査の結果

前々回から高かった好酸球は基準値になっていました。


だけど…今回、コレステロール値が基準値より少し高くなってました。


主治医曰く、年齢的に少し高くなるのは仕方ないと。

加齢と言うことなのか



あれこれやっぱり気になります。





次回はどうするか?

と、聞かれ


シンポニーの間隔があいても痛みが増してくる感じも無いけど、
体感的に良かったり、そうでもない日もあったり…

肘を曲げ伸ばしするときに痛みはまだあるけど
痛みの出ている部分は筋肉だねと言う。



MTXを1掟減らすか
さらに間隔をあけるのか



MMP-3が基準値じゃないのが、
私としては気になるんだけど


主治医は、これくらいは問題ない
体感的に悪くないなら
これ以上の過剰治療はしたくないと言う。


これ位の痛みは仕方ないと言う事なのかな?!



そういうわけで
次回は8週後です

とりあえず、お試しですので
無理せずいきます。



次回の通院日は
クリスマスイブ
一年なんてあっという間ですね。






             ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





ある日の朝







ほほ寄せてる様に見えました



仲良しなのねラブラブ

ほのぼのと幸せな気分になりました照れ