冷蔵庫ってどのくらいで買い換えるのかな?!


我が家の冷蔵庫、14年も経っていましたびっくりビックリだわハッ



ちゃんと冷えてるし、まだ使えてはいるんだけど、


う~ん


壊れてからじゃあ遅いよね!


って事で、新しく買い換える事にしました。



そうと決めたら、速攻電気屋さんへ
どれにするか、各メーカーの人に色々説明してもらって、
散々迷ったんだけど



「氷点下ストッカー」
「切れちゃう瞬冷凍」

のある物に決めました。


杏ちゃんがコマーシャルしてる物ですウインク     
  
 憎いねぇ ○菱!!




電化製品って相性あると思うんですよね。

14年も壊れず頑張ってくれて本当に相性が良かったのだと思います。

ありがとうおねがいキラキラ

急に名残惜しくなってきたわ。


と言いつつ、
届くのが待ち遠しいルンルン