昨日は、台風の後で気温が36度まで急激に上がり、覚悟しながらの診察日でした



採血後、いつも1時間以上待つからと
珍しく別棟まで移動して、のんびりジュースしてたら、
予約時間よりも早く呼び出し機が鳴り
慌てて戻りましたあせる




どうですか?
が、思いーっきりテンション低っ

(毎回違うから戸惑う)




股関節の痛みが出た時があった事
時々、咳が出て気になっている事
を伝えました。



胸のレントゲンは暫く撮ってないので
次回撮る事になりました。





股関節の事は、電子カルテには入力してたけど、特に何も言われず…




検査結果は、MMP-3と好酸球に(H)


前回初めて(H)が付いた好酸球は、
今回の結果見て考えると言ってたので、聞いてみたら


薬のアレルギーの可能性があるけど
薬の効果が得られているのだから、止めるのも…

数値も10位なのでこのままで
との事でした


アレルギー反応かぁ


テンション下がるわ







処置室に移動して、シンポニー注入




会計にいつも1時間位待つのに、
今回は珍しくあっという間に番号が表示され今までで最短時間だったかも。




お薬はいつもの薬プラス
麦門冬湯も出してもらったんだけど
マックスで処方した様で

抱えるほどの量でした(○_○)!!
重い










リウマチ以外の気になる症状もあるので、早くスッキリさせなくちゃです。