7月23日。
初めて7週開けにチャレンジしての診察日でした。


時々腕の痛みが出たけれど、夜、湿布を貼れば、翌朝には治まってる程度で済みました。



血液検査の結果、CRPも血沈も問題なし。
MMP-3とRFは前回より若干上がっていました。



始めて好酸球の所にHが付いていたのが気になり聞いてみたら、アレルギー反応との事でした。
その他の血液検査の中で、関係するものが出て無いので、次回の検査結果を見てから判断しましょう。
となりました。




最近、バイオの間隔開けと、MTXの減量について医師達が話し合う機会があったようで…


「次回のシンポニーの間隔もう少し開けてもいいかもね」と言い出した。


まだ7週開けに挑戦したばかり…
試してみたい気持ちはあるけれど
いきなり8週にはまだまだ不安があったので
MTXを減らすのはどうか!
と聞いてみた。


「そうしましょう
いつまでも今の量を飲み続ける必要性もないからね」


と言う事で、1錠減らす事になりました。
やっとです。


主治医は、シンポニ-の間隔を8週~3ヵ月位まで開けれて、MTXは最低量まで減らす事が最大目標だと言ってました。
(あくまで、主治医の考えです)



次回も7週間後となりました。





      ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



土曜日、息子達と食事をしました。


だいぶ前から食事の約束はしていたのですが、
数日前に、思いがけず電話で嬉しい報告があったので、今回は特にソワソワ待ち遠しい食事会となりました。



食べられなかったら可哀想だし、どうしようかと心配していたけれど、お嫁ちゃん、全て美味しいと言ってたくさん食べていたので良かった音譜



息子と夫はワイン赤ワイン私達はオーガニックレモンスカッシュジュース










            
            スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ




昨日梅雨明けしましたが、毎日の猛暑日晴れ

今日も34度の予報ですビックリマーク
ガッツリ食べて、乗り切りましょうステーキ