北陸新幹線☆かがやき☆
に乗って{善光寺}へ。












「お戒壇めぐり」

御本尊の安置される瑠璃壇下の真っ暗な回廊を通り、中程に懸かる極楽の錠前を探りあてて、秘仏の御本尊と結縁する道場です。


右手で、腰の高さの壁を伝って進んでいきます。


進む道は、全く何も見えない状態で、とても長く感じました。








ほぼ垂直の様な階段を登り
上から眺めました。



時折日が射す時もあり、
のんびり全て巡る事が出来ました。






           むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

踊り子で
{熱海  来宮神社}
2度目になります。



樹齢2000年超の
御神木   大楠




健康長寿
幹を1周廻ると寿命が1年延命する
伝説
心願成就
心に願いを秘めながら1周すると
願いが叶う伝説


心に願いを秘めながら
御神木の周りを廻りました。


あいにくの雨降りでしたが
パワーを頂いて帰ってきました。





熱海駅に戻ってお腹にも
パワー








               あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



あづさ5号に乗って{小淵沢}


サントリー天然水
南アルプス白州工場見学してきました。












               さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



{成田山新勝寺}

初めてお詣りしました





御護摩祈願も受けてきました。
燃え上がる炎を見ていると
無になれました。


今度来た時には、写経を体験しようと思いました。





お詣り後は
やっぱりうなぎ








           むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



梅雨の中、たくさんお出かけして、パワーチャージする事が出来ましたキラキラ







長くなりましたが、

読んで下さりありがとうございますニコニコ