こんにちは。。。


訪問ありがとうございます。。


本日の用事は。。。





ファンダフル ファンイベント


に当選したので行ってきました。




ファンイベントは情報過多でパニックを起こしておりました。




情報は公式が更新しているので、そちらで確認していただくとして。。。



雰囲気が伝わればいいなあと思っております。詳細はおいおいですが、概要だけ。。。




ジオラマの展示


ホテル系の展示。

アメニティめちゃくちゃかわいい。




アトラクションの展示。




カウントダウンフォトロケーション。


プレゼンにはミキミニ登場で、席近くまで来てくれました。


フードの展示。。


グッズの展示。


試食会。。。





その後、ファンタジースプリングスホテル見学。。(ここからあとはSNS発信はNGなので、ここまでで。。。)


解散。。。


頭の中が大混乱してましたが、楽しく参加することができました。。。



とにかく、ファンタジースプリングスホテルに泊まりたーい。



と強く思いましたが、いつ予約が取れるだろう。。。。



最後まで読んで頂きありがとうございました。