こんばんは。。。


訪問ありがとうございます。。


7月に行ったDCL(ファンタジー号西カリブ5泊)&WDWの旅行記です。。。



ディズニークルーズ5日目の続きです。。。



時刻は10時30分すぎ。。。



船に戻ってシャワーを浴びて休憩をします。。


お部屋に戻ってきた時にこちらが置かれていました。。。



宿泊最終日の夜に荷物をこのタグをつけて出しておくと船から出たところに荷物を運んでおいてくれます。そして、タグのキャラクターが置いてある場所の目印になります。。


私は荷物は預ける予定はなかったので、そのままタグはお土産として持って帰りました。。



お昼寝をして。。。



12時頃とある場所に向かいました。。。






オセアニアクラブ。。。


こちらは、子どもさんを預かってくれるところで、普段は大人は入れません。。。



この時間はオープンハウスで、だれでも出入り自由なのできました。



そして、行ったら、、、



誰もいない。。。。


皆さん、海にいっているので誰もいません。


乗船日のオープンハウスも行きましたが、ひとがいてあまり写真がおもうように撮影出来なかったので、思う存分撮影します。。。





手洗いは自動です。。。














まだまだ、写真があるので続きます。。。




最後まで読んで頂きありがとうございます。