こんばんは。




訪問ありがとうございます。





今年の旅行は諦めて、来年の計画を考え中です。



それでは旅行記。。。。。



デルタ航空の成田発デトロイト着の機内食等の様子です。もちろん、エコノミー。。。。



メニューとサービス内容えー





ウエルカムカクテルえー


カツ丼を選びました。よしこには重たかった。機内で揚げ物はやめようと思いました。


カチカチのハーゲンダッツもでました。。。


軽食ーーーーニヤリ


到着前ご飯。


思ったより食べれたので安心しました。



写真はありませんが、水1本とスリッパ、アイマスク等のアメニティもつきました。





エコノミーは狭いですが、思ったより快適に過ごせました。





続く。。。。。






最後まで読んでいただきありがとうございます。