こんばんは。





訪問ありがとうございます。





よしこの仕事納めは本日で、仕事初めは明日となります。。。





会社カレンダー的には休みですが、誰かでなければいけないので、結局出勤です。。。。




ディズニークルーズの為に頑張って稼ぎます。。。






今年を振り返ると。。。。



10月に年パスが切れてから仕事がめちゃくちゃ忙しくなりました。




よかったのか悪かったのかわかりませんが、年パスあるのに全くいけなくなることがなくてよかったかなあ。。。。



あとは妹家族を接待ディズニーに連れていきました。


ウインク姪は今までのディズニーで1番楽しかったと言ってくれました。妹も満足していました。
(初ディズニーホテルでアンバサダーのミニールームでシェフミも初。)






ソアリンもオープン翌日に根性で乗りました。グラサングラサングラサングラサングラサン






ダッフィーしゃちょーさんの東海ミーティングに初参加して有名ブロガーさんともお会いして嬉しいこともありました。





よしこのブログは最近は不定期すぎますが、初海外ディズニーも待っているので、更新して行こうと思います。






いつも、訪問してくださる皆様、面白い文章が書けるよしこではありませんが、これからもよろしくお願いします。。。






来年のイン初めは1月中旬の予定です。






最後まで読んでいただきありがとうござい。