今日はパートの後、サッシの掃除に励みました。

かなりの間放置してたので、とんでもなく汚かったです。。

事前にサッシ用ブラシや細かいところ用のブラシを100均で買いました。
とても役に立ちましたが、まだ取りきれない汚れが。。

壁紙にカビついちゃってて取れないのですが、カビキラーとか使っちゃダメよね。。
ハイター薄めてかけてみようかな。

でも近くに兜とか飾ってたり物にかかるのやだから、退去のときに物が無くなってからにしようかな。

。。と言ってまた先伸ばしガーン

明日かあさってみんな帰って来るので、あっちもこっちも掃除しなきゃいけないのに、今日はサッシだけで終わってしまった。。

無駄に階段と小さめ窓の多い家なのよ。。

夕飯食べたらまた少し掃除しよー。