結局、一歩も外に出ず。。

ここだけの話、昨日お風呂入らなかったから昨日のままの服で1日過ごしました。リビングの床で寝た(まぁこれはいつもだけどね)。
いつも並べたベッド3つに4人寝てて、狭いし2階行くと起きるの辛いからいつもリビングで寝てしまう。床固いからよく体バキバキになってる。あとただ単に2階行くのめんどい。

でも、服は買いました。ネットで。
楽天で6着くらい。1万円弱。
多分半年ぶりくらい?に服買った。
あとメルカリで子供の本何冊かポチってしまった。。でもだいぶお安く買えた! 

あと自分の英語の勉強ちょっとだけしましたー。
YouTubeのバイリンガールちかさんの動画とバイリンガルベイビーの動画を最近よく見ていて、見たいけど夫がWi-Fi持っていってしまって、スマホのデータ残量少ないから見れないえーん
子供達は、えみありTVがお気に入りです。 

昨日の夕飯は冷凍枝豆と冷凍えび焼売。
今日はカップラーメンと納豆とウインナー3本と煎餅とホームパイ食べました。
お米食べたいけど炊くのが死ぬほど面倒くさい。
なんもしてないからさほどお腹も空かないけど。

しかしさすがに今からお風呂入ります。

本当、我ながらしょうもなー。。

みんな帰って来る前に掃除しっかりせねば!!