今年は10連休なんですね❗

我が家はもはや定番のスタイル、私以外は帰省、私はパートです。
でもお義母さんは香港に行ってて義父しかいないらしい。避難されたのかな笑

私は今日も小銭を稼いできましたコイン
帰宅して、一人なのでDVD借りて、それ観ながら(ハズレでめちゃくちゃつまらなかった。。)お昼はマックで買ったハンバーガーとチキンクリスプで計200円なり。夜は何食べよー、あんまりお腹空かないな。マックのバーガー2つはアラフォーには重いね。。
 
明日は休みだから髪切ってこようかなー。美容院1年半くらい行ってなくて、さすがにボサボサすぎる。
服も何か月ぶりかに欲しいのよね。最近着てる服、色褪せや毛玉、穴開いてたり。。
他にも服沢山あるのに、なぜか数枚をローテーションしてしまう。。
結局、着心地とか使い勝手がいいのしか着ないってことよね。
特におしゃれして行くとこもないし、やはりシンプルなの買ってこよ~。