春休み前半、とっくに終わってしまってたんですねー。

やばい子供達、勉強ほぼしてませんガーン
公文の宿題を北海道行く前にまとめてやったくらい。。あと薄いペラペラの学校の宿題。

帰ってからは演奏会の練習でほとんど勉強せず。。
でも演奏会は二人ともミス無く終えることができましたニコニコ
私も娘の着付け、及第点くらいには出来たんじゃないでしょうか。。アセアセ
娘、走り回るのでどんどん崩れてきて何度も慣れてる方に直してもらいましたが笑い泣き
みんな忙しいのに申し訳ないです。。

来年は着崩れしない着せ方を研究しよう!

今日は息子の散髪と歯医者に行って、これから友達の家で遊ぶらしい。
帰ってから少し勉強できるかな。

春休み中に申請したパスポート取りに行きたいし。。
あーそういえば先日休んだ娘のスイミング振り替えしなきゃな。
娘の目は目薬処方してもらい治ってきました。でも定期的に目は診てもらってて、それも春休み中に行かなきゃなのでまた眼科行かなきゃ。

休み中なんやかんやありますねー。
リトルくらぶ、息子のは3月号半分くらいしか終わってない。。4月号ももちろん届いてるのに未開封。。
少しずつでも消化しなければ。
まあついていけなくて?4月号でやめるんだけど、いつでもいいやとか思うと1年放置とかありえるので早めにやらなきゃ滝汗

春休み中に3月号終わらせられるよう頑張ろう❗