昨日はパートで、残業もあり8.5時間働きました。時間があるときに小銭を稼げて良かった、本当にありがたやーニコニコ

で、夜にお3人さん帰宅。

元気に帰ってきて一安心、したのもつかの間。

よく子供達を見てみると、娘はものもらい&便秘気味、息子は風邪気味、そして歯が汚いガーン

そんで勉強は全くしなかったらしい。
まぁこれはいいか。

うかれて寝ないだろうけど、なるべく早く寝かせて、疲れさせないよう気をつけてって言ったのに。。

娘は水分なかなかとらないし、野菜不足になるだろう(外食や買ってきたものホテルで食べるのが多いから)から気をつけてあげてって言ったのに。。便秘がちだから。

仕上げ磨き毎日してなかったらしいし。。

まぁ風邪引かせるな、とまでは言わないけど、やっぱ父親だけだと色々雑だなー(人によるだろうけど夫は超いい加減人間)えーん

しかも、今日眼科行くから車使うよと言ったのに夫が寝坊して車乗って行ってしまい(しかも遅刻)、眼科は明日夫が連れていくことに。。
したがって私は明日のパートチャリで行かなきゃだしムキー
もー何してんの。

まぁ、概ね健康に大きな怪我なく帰ってきたことに感謝ではありますが。

そんで習い事の演奏会のときに持っていくお土産、皆で食べられるの頼んだのに、チョイスがおかしいし。。
てか、数足りないし。。
会社用のと半分取り替えてもらってなんとかなりましたが。。

いい加減をいい加減にして欲しいわ。。笑い泣き


なので娘、今日はスイミングお休みしました。息子は昨日は咳してたけど今日はあまり咳はでなくて鼻水(花粉かも?)くらいだったので行かせましたが。。
顔がまだ疲れてて少し心配。
休みにすれば良かったかな。迷ったけど本人は行くと言うので行かせてしまった。。

そういえば、息子、去年はスイミングなんと皆勤賞だったんですよね。メダルもらいました。
健康で何より❗
でも無理は良くないし、休んでも振り替えすればいいんだから気になったら休ませた方が良かったかも。。

とにもかくにも、演奏会もう間もなくなので、体調には本当に気をつけて練習もラストスパートしなければ爆笑
まあこの6日間なにもしてなくてラストスパートもなにもないけどねあせる
まぁ、できるだけがんばりましょ❗