週初めには風邪気味だった私ですが、なんとか回復してきて、昨日調子にのってマック(ハンバーガーとチキンクリスプ計200円なり)食べたらお腹壊しました。
でもそれも治ってきた。


ここ2~3日、朝だけなのですが息子がお腹壊し気味らしく、昨日はズボン汚しちゃったとかで保健室で着替え借りて帰ってきたので軽い胃腸風邪的なものなのかもしれません。

そのことは息子が帰ってくる前に先生から電話いただいて知りました。息子が着替え借りてくるの初めてで、気にしてるかなと心配しましたがそれほどでもないようで安心しました。
息子何も言わないし朝だけらしいので、お腹壊してることすら知らなかったなぁあせるもうちょっと朝余裕持てるように早めに起こしたいな。
今日は大丈夫みたいで良かった。
体調もっと気をつけてみてあげないとですね。


今日は娘が賞状をもらって帰ってきました。クラスの代表で市民会館に図工の時間に作った作品が展示されたので、その賞状みたいです。
先週見に行ったのですが、正直良さがよく分からなかった笑
でも娘は嬉しかったようで、他の子の作品にも興味を持ってずーっと見てました。
意外にも混んでいてインフルとか怖いし早く帰りたかったけどあせるまぁ何ももらってこなかったので良かったです。
私は芸術的なセンスを持ってないからよく分からないのですが、娘は絵とか好きなのかな?
美術館とか連れていってあげようかな?
家で決めた今年の目標に、娘は図工を頑張ると書いてたのでタイミング良かったですニコニコ


昨日の夕飯はおでん。今日は生姜たっぷり入れてそぼろ作って三色ごはんにしようかなー。あとはおでんの残りと味噌汁と納豆(だから組み合わせよ。。)でいいかなてへぺろ

最近また(大体いつもか)料理やる気出ないでーす。


昨日は息子はひとりでプリン(ミックス使って簡単なやつ)作れたし、家庭学習がスムーズに終わって楽器の練習もできたし子供達がゲームする時間もあったし、寝る前に本も読んであげられましたウインク
毎日こうだといいのになー。