先週の土日、義弟の結婚式で横浜に一泊で行ってきました。

息子はリングボーイ(というのか?指輪運ぶ係)、娘はフラワーガールをさせてもらいました(^_^)

お嫁さんがきれいで、良い式と披露宴で私ずっとビデオ撮ってたんですが感動して鼻水出てました(きたない)。

翌日は、中華街でうちの家族と義弟夫婦とブランチ食べて、桜木町に移動してカップヌードルミュージアム行ってマイカップヌードルを作ったり、コスモワールドで観覧車乗ったり、ワールドポーターズで買い物したり♡

独身のときは桜木町で働いてたから毎日のように来てたのに、引っ越して観光で他県から遥々やってくるようになり、写真パシャパシャ撮って完全にお上りさんでしたニヤニヤ

でもああいうとこはたまに行くから感動できるし楽しいのかもね。
でも都会に住んでる人って、ああいうのが日常なのね。。
てか、横浜は都会には入らないのかな?分からんけど。

とにかく、田舎者だと何でも感動できるから、得だわデレデレ

子供達もとっても楽しかったようで、娘は前からお嫁ちゃん大好きだからもうベッタベタで、別れた後はしばらく号泣でしたえーん

でもまたすぐお正月で会えるから、良かったね👍

義弟が式の直後に指輪を無くすというハプニングがあったものの。。。(笑えないよね。。幻の指輪になってしまったね。。ドンマイ!)滝汗
とてもいい思い出になった結婚式と横浜観光でした。

また旅行行きたいなー。
いつ行けるか分からないけど、計画だけ立てとこうかな♡