二人とも、堂々とこちらに書けるような結果ではありませんでした笑い泣き

まぁ頑張った、頑張ったよ。
途中で寝なくてえらかった!

息子は、転記ミスなのかなんなのか、
大問3を4問全部間違えてました。24点分。。
家で解き直したときは全部出来てたし、正当率も高めだったのでこれは恐らくケアレスミスの部類なのでしょう。
もう何より気をつけて欲しいのこーゆーとこよ!

驚いたのは、本をよく読む娘が物語文イマイチで、漫画とゾロリ意外全く読まない息子が物語文の失点が2問のみ、心情理解は100%正解していたこと。

読書って国語に関係ないのか?
いやそんなことないよね?

たまたま息子が興味が湧く文章だったのかな?


まぁとにかくお疲れさまでした。

コツコツ頑張って6月また受けましょうニコニコ