月曜日は私、結膜炎と頭痛で調子悪かったところに、息子が足が痛いと言って右足を引きずりながら歩いていたので、
次の日パートお休みさせてもらい、息子と病院に行ってきました。

息子は腫れもあったので、レントゲンを撮ってもらいましたが骨に異常はなく、捻挫でした。
跳び箱で着地したときにこけたらしいのでそれが原因ぽいです。
本人、何にもしてないのに痛いとずっと言っていて、お医者さんの前で初めて思い出したらしくやっと原因が分かりました笑い泣き

昨日はまだ痛そうにしてましたが、今日はほとんど治ってるのか普通にしてます。


私は気になってた肋骨の傷みを診てもらいましたが、やはり咳による炎症かヒビ、もしくは骨折だそうです。
レントゲン撮る?と聞かれましたが骨折はなさそうだし、ヒビくらいなら肋骨だとたいした処置も無さそうなので料金も気になるしやめときました。張り薬?サロンパスみたいなのもらいました。
少しずつ治ってるようで、だいぶ傷みも引いてきました。

そして鼻水と痰がひどいので、その薬ももらい、

目が充血して目やにが酷かったのですが、それは眼科でと言われ、料金も気になるし←
前の日よりは良くなってたので自然治癒を信じて受診はせず。
でもかなり治ってきました。結膜炎かな。

ホッとしたところで、今度は歯痛です。
歯痛くて頭も痛くなるー。 
木曜は歯医者休みだし。。

ナニコレ後厄のせいなの?
早く年明けてください真顔

明日パート一時間早退?して歯医者行こうと思った(午後からはスイミングあるので間に合わない)ら休んで良いと言われたので休みます。
明日は人足りてるからですね。
有り難いけどー。

収入減るし医療費ばっかりかかるし。。


せめてフリマアプリで小銭稼ぎを頑張ります笑い泣き

歯医者はマメに行く。
風邪は早めに治す。

自己管理しっかりしようと思います。