人生で初めて、お着物を買いました。

娘のだけどねデレデレ

着物は、実母が着付け習って授業参観とか着物で来てたり、子供の頃はお正月などに度々着せてくれたみたいですが記憶はそんなになく。。
興味も無かったので知識0なのですが、

習い事の先生(よくお着物着てる)と、着付けの先生にもLINEで確認しまくって購入しました。

来月には、義弟の結婚式があるので、そこで着せたいと思います。
私も義母に貸してもらい着物を着ます。
来月までに娘の着付け習うのは急すぎて難しそうなので、ホテルでお願いします。

なんか、着物を着て酔っぱらうわけにもいかないので、ちゃんとしなきゃなって思います。 

さらっと着てる女性かっこいいですねー。

私は緊張しちゃいそうです滝汗

焦ってた娘の七五三は、来月行くことにしましたー。
今年じゃなくてもいいことに気づいた笑

習い事の先生に、うちは演奏会の後にお宮参り行ってたよっと教えてもらい、
その手があったな!と思ったので、

演奏会は義母も来てくれるし我が家もそうしようと思います。

娘に着物を着せるのが今から楽しみです💕
キャワイイんだろーな(親バカ失礼しました)。